君をおもえば

近畿のおふたりのこと

KinKiという奇跡に名前をつけたい

KinKiに名前を付けたいってわけじゃないです。KinKi KidsKinKi Kidsでいいし、KANZAI BOYAでいいんです。(カンサイのサはZだよ!)いや、KinKi Kidsでいきましょう。

 

 

堂本剛という人と堂本光一という人が出会ったこと、長年の下積み期間を経て(しっかり実力を蓄えられて)満を持してデビューしたこと、日本の音楽界を導いてきた数々の音楽家の方々からメジャーデビュー前より寵愛を受けていたこと、そんな寵愛を受けるほどの身体的・精神的な素質を備えていたこと、あっやべえデビュー前後らへんのは無しでこんだけ話長くなるから20年とか書き切れんぞ。

 

いろいろ総括して、

この奇跡に名前をつけたい。

 

 

 

こう……宗教的な神聖な言葉で置き換えるのが赦されるならば、「受胎」のような。通常の受胎というだけですと一般的にも使えるけど、ここでは飛躍した意味で。

 

 

グループだったらメンバーの入れ替わりがあったり、とか

私は韓国アイドルが好きだったので、いろいろな理由で脱退があったり、とか。

1人だったら、1人に歌手人生は託されるし。

 

でも2人って、もう何にも代えられようがない。

ガキ大将とメガネくん(共に美少年)が出会って、アイドルになって、20年…?!しかも未だにかっこよくてかわいくて片方はゲストとカメラそっちのけで相方が視線の中心だし片方は男をもメロメロにして多分抱かれてる(と思わせておきながら抱かせてない)天然ふしぎちゃんって

 

こんな奇跡がこの世の中に他にあるか???!!!!

 

世界の年表に刻み付けたい。

そんな、尊いふたり。